忍者ブログ
朱鳥プロデュースの個人アクセサリーブランド「PROMINENCE」の情報をお届けします 更新は週に2~3回予定です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1個前の記事で予告していたリニューアルオープンの企画を発表しました。
今回はゴスロリバイブル読者様限定企画と、誰でも参加できる企画の二つを用意しています。
こ~んなチャンスの時にどうぞご注文下さい☆


本日3月1日午後10時までにお送りいただいたメールはチェック済みです。
メール返信まで少しお待ち下さい。
上記企画はご注文済みの方も対象となりますので、
企画ページをご覧になった上で参加したいという方は企画参加表明のメールを改めてお送りください。


朱鳥はみなさんが企画に乗って下さることを楽しみにしているので、
「一見さんだから…」な~んて理由で遠慮しないで下さいね♪

今週はまた更新が滞ってしまいそうです(>_<)
また通販受付は3月14日~3月16日の間はお休みします。
それについては後日改めてお知らせいたします。


季節の変わり目。
新しい季節をPROMINENCEのアクセサリ-とともに迎え入れませんか?
春ものアクセサリーもご用意していますvv
全て早い者勝ちですのでどうぞお早めに☆

拍手[0回]

PR
トップにも書きましたが、昨日発売のゴスロリバイブルでPROMINENCEを広告紹介していただきました。
こういう経験は初めてなので色々ドキドキしましたが、
とてもステキな広告を作っていただいて、そのページを見ながらドキドキワクワクしてしまいました。
だって憧れの誌ですもの!

それで、その内ページを製作しますが、3月一杯はゴスロリバイブル誌読者の方限定サービスとかしてみようと思います。
詳細は後日☆
ほかにも楽しい企画を色々考え中です。
4月以降は誰でも参加できる企画とかサービスを計画しています。

まだまだ掲載していないアクセサリーもありますし、
これからどんどん作っていこうと思うので楽しみにしていてくださいね♪

なおPROMINENCEのアクセサリーは一点もの!
お早目のご注文をお勧めいたしますvv



*オフでしばらく多忙のため更新はゆっくりペースになるかもしれません。
 お問い合わせについては三日以内の返信を心がけますので、お気軽にメールしていただければと思います。

拍手[0回]

こんにちは、PROMINENCEの朱鳥です。
冬眠期間を経て本日戻ってまいりました。
と言っても単なる帰還ではありません!
2004年3月にブランドを立ち上げ、同年4月から活動をし始め、
2005年11月にスタートしたPROMINENCEのサイトは3年と数か月を経て、本日RenewalOpenします。
本当は何周年記念かでする方がきりが良いのでしょうけれど、
新たな気持ちでPROMINENCEを再開させたい!という思いが強かったので、
な~んの変哲もない今日が新しいPROMINENCEの誕生日になります。
ブランドが生まれた3月の5周年祝賀会を以てリニューアルというのも考えましたが、
2月に雑誌に広告が載ることになっているので、今がちょうどいいかな?と思ったので、
結局な~んの変哲もない今日が選ばれたのです。

とはいえども、変わったことと言えばサイトのデザインぐらいでしょうか?
内容は良い意味で変わりません。
今まで通り好きなものを好きなように作って、
みなさんに少しでも楽しんでいただければ幸いという性格は変わりません。
今後も天然石アクセサリーメイン、ゴスロリ系ちょっと中心、
豪華で上品でちょっぴり妖しいアクセサリー大好きというラインナップでいきますよ。

それではみなさん!、これから新生PROMINENCE、
そして更にパワーアップした朱鳥をどうぞよろしくお願いします。


ps
サイトリニューアルにあたって色々サイト内をいじりました。
リンク切れ・画像ミス・誤字など、「ちょっと恥ずかしい…」ことになっていたらどうぞご指摘ください。
顔を真っ赤にしてすぐに修正いたします。
かわいそうだから黙っているっていうのは少しも相手のためになりませんからね、
どんどん細かいことでも言ってやって下さい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/30 朱鳥]
[07/26 月の宴]
[07/11 朱鳥]
[07/11 月の宴]
プロフィール
HN:
朱鳥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)PROMINENCEアクセサリー制作日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]