忍者ブログ
朱鳥プロデュースの個人アクセサリーブランド「PROMINENCE」の情報をお届けします 更新は週に2~3回予定です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
昨日は仙台コミケ行ってまいりました。
たくさんの方に作品を見ていただけてとても楽しかったです。

この季節、人気なのはヘアアクセサリーですね。
暑くて日々髪を結い上げているので気持ちすごく分かります。
ついつい涼しさ重視でオシャレに無縁な結い上げをしてしまったりなのですが(笑)、その時にもちょっと簪を挿してみるとか、可愛いヘアゴムやヘアピンを使ってみるとかだけで気持ち変わりますよね~。
今まで簪重要=浴衣・夏祭りと思っていましたが、簪ユーザーさんとお話していると、浴衣も夏祭りも関係なく、この季節は簪ですとお聞きして、簪が日常アイテムになっている!嬉しい!と心の中で大はしゃぎでした。
なんて素敵!
そして、夏コミや店舗委託用の簪が足りなくなってしまったので、夏コミ前に作り足すかを考えています。
現在キャラメルキューブショコラさんに卸しているものがあまり夏っぽくないので、ちょっと明るい色とか涼し色のアイテムを入れたいな。
先だってLUMOさんに夏色のアイテムを全部持って行ってしまったので、少し入れ替えもしたいです。

ニューアイテムとして、和柄のくるみボタンのヘアゴムも持って行きまして、こちらも評判が良くてよかったです。
こちらは入れ替わりが激しいので、通販ではご案内が難しいのですが、委託店舗の方には早めに卸せるようにしたいと思います。
うっかりくるみボタンの材料を、家にあるにもかかわらず何セットも買い足してしまって、山のようなくるみボタン材料に囲まれてしまっています。なので、せっせと作ってゆかないと。

拍手[2回]

PR
二日連続でゴス系のブラックカラーのアクセサリーだったので、
今日は気分を変えてアメジストカラーのヘアピンセットをご紹介します!
090206-500.gif









主な使用パーツ:アメジスト(ラウンド・スクエア)・チェコビーズ(ファイアボリッシュ・ドロップ)
ロングタイプのヘアピンは人気の品です。
髪につけるととても華やかに彩ります。
写真は全体的に青っぽいですが、実際は紫色です。
カメラやパソコンは紫を嫌うので少し扱いが難しいです(^_^;)
二本一緒に付けてもよし、ばらばらにつけてもよし、友達と分けてもよし。
色々な使い方ができるかと思います。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/30 朱鳥]
[07/26 月の宴]
[07/11 朱鳥]
[07/11 月の宴]
プロフィール
HN:
朱鳥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)PROMINENCEアクセサリー制作日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]