忍者ブログ
朱鳥プロデュースの個人アクセサリーブランド「PROMINENCE」の情報をお届けします 更新は週に2~3回予定です
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、暑いですね。ご体調を崩されませぬよう…。
私は夏コミの支度中に気が遠くなりました。荷づくりだけでもこの季節は力尽きますね~。

力尽きたのはもうひとつ荷造りしていたからでした。
本日キャラメルキューブショコラさんにアクセサリーを納品いたしました。
そのために展示室内のアクセサリーの一部(というには多いのですが)を委託中の処理といたしました。
こちら、お店の準備が整いましたら、お店の方で通販をしていただくこととなります。
自家通販よりも割高になってしましますが、他の作家さんの作品も同時に購入できますので、どうぞお気に入りの一品がございましたらご利用下さいませ。

納品に際して現在委託しております作品を引き上げますので、お盆明けにはまた違った顔触れのアクセサリーをご紹介できるかと思います。
どうぞお楽しみに☆

拍手お返事
>7月26日お疲れ様でした~の方。暑かったでしょう。
7月にしてはまだまし…でしたがすごい人でしたのでやっぱり蒸しましたね。
本当にすごい人でしたので、お休みは正しい判断だったかもしれませんよ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/30 朱鳥]
[07/26 月の宴]
[07/11 朱鳥]
[07/11 月の宴]
プロフィール
HN:
朱鳥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)PROMINENCEアクセサリー制作日誌 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]